凡人サラリーマンの「大富豪への道リアル実況」

一度きりしかない人生、どうしても大富豪になってみたい凡人サラリーマンの飽くなき挑戦ブログ

お久しぶりすぎます(笑)

39回目の更新です。

 

お久しぶりです。

釋恒久です。

 

ヤバイ!

前回の更新から実に3ヶ月も経ってしまいました。

最初忙しすぎてブログ書く時間が無かったのは本当ですが、後半は完全に忘れてました(T_T)

 

今日から無理のない程度に再開させます!

 

さて、現在の私はといいますと。

①経営コンサル会社の社員(サラリーマン)

②アマゾン・メルカリで転売副業

③IT研修&スクール運営会社の役員&株主

④海外現地法人オーナー(現地日本語学校

⑤国内事業投資家(ファクタリング、起業スクール等)

としていくつもの顔を持つまでになりました。

どれも順調なのが本当にありがたい!!

 

そしてプライベートでは、バドミントンやボルタリングなどのスポーツに汗を流し、今後は週末農家も始めようと思っております。

ダイエットにも成功して、ここ2ヶ月で10キロ減量しました!!!

 

まだまだ、目指す先は長く険しいのですが、一歩一歩確実に近づいていると実感しております。

 

最近のマイブームは昔購入した「ジェームススキナーの成功研究会」のCDを聞くことです(笑)

イヤー、あのCDは本当に素晴らしい!

あとは、お気に入りの「ニンジンから宇宙へ」という本を読み返しています。

もう何十回目か分からないくらい読んでます(笑)

 

どちらも今の人類に必要なモノは「循環」だということを教えてくれます。

地球は循環で出来ています。

宇宙の法則です。

人間もその一部なんです。

だから、私達の「生き方」「生活」もそれに沿ったものじゃないといけないんです。

 

もちろん私の行っている「ビジネス」も「趣味」も「家族との生活」も全て『自然の摂理』から離れてはいけないのです。

そして自然に寄り添って生きていけば人は幸せになれるのです。

そう信じて、日々を生きています。

 

悔いの無いよう、誰にも恥じることの無いよう、特に自分にだけは恥じることの無いよう、一生懸命生きていきます。

 

愛と感謝と自然の循環システムの中で生きることの幸せといったら、そしてその幸せを感じて生きていける権利を持つ我々は「奇跡」と言える唯一無二の存在です。

 

それではまた。