凡人サラリーマンの「大富豪への道リアル実況」

一度きりしかない人生、どうしても大富豪になってみたい凡人サラリーマンの飽くなき挑戦ブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「千里の道も一歩から」何事も簡単ではないです!

38回目の更新です。 アマゾンでの販売商品数もやっと27品まで増やすことが出来ました。 チームの皆さんに感謝感謝です!!! 販売数はまだ1個ですが アマゾンは本当に凄くて、販売するにあたってのノウハウを「アマゾン出品大学」という動画コンテンツで公開…

「ボルタリング」に挑戦!

37回目の更新です。 ついに「ボルタリング」初体験してきました~!!! 面白いなんてもんじゃない。 単なる壁登りって思ってたんですが、違いました。 『攻略』です。 スタートからゴールまでのルートを、登る前にイメージしておくんです。 上手な人ほど、…

大富豪への道 半ば というか序盤

36回目の更新です。 今日は朝からご機嫌です! ファクタリング会社に投げている資金の金利が支払われたから( ̄ー ̄)ムフ 毎月毎月入ってくるので、メッチャ楽しみです。 さて、私の収入増加作戦は順調に進んでいる(ハズ)です。 ①サラリーマンとしての収入(…

最近仕事が忙しすぎて幸せです。

35回目の更新です 昨日は新会社(IT教育会社)のスタッフ求人募集を出すために、求人採用会社に来ていただいて、当社の様子を写真撮影と取材していただきました。 普段2~3人しかいない会社なのですが、IT研修の日だったこともあって、総勢20名くらいにな…

新人スタッフ研修

34回目の更新です。 忙しさを理由にブログをサボってしまいました(-_-;) まぁ、無理せず自分のペースで頑張ります! さてと、どういうわけか私が新会社の新しいスタッフに対して研修をすることになってしまいました。 新会社はIT人材を育てる会社。 もちろん…