凡人サラリーマンの「大富豪への道リアル実況」

一度きりしかない人生、どうしても大富豪になってみたい凡人サラリーマンの飽くなき挑戦ブログ

『最強サラリーマン研究所』発足

32回目の更新です。

 

ついに、中国から仕入れた商品が届きました!!

大きい段ボールで20ケース!

 

大富豪に成る為の元手になる資金作りとして「中国輸入転売事業」を始めると決めてから既に1ヵ月以上が経ちます。

ついに商品が日本に送られてきました。

 

明日は商品のチェックと仕訳をしようと思っています。

少し見てみたのですが、かなりクオリティ高いッス!

これならおそらく売れると思うのですが、どうでしょうかね。

 

商品写真を撮る為の、撮影キットも購入してあるので、準備は万端^^

あとは淡々とタスクをこなすだけ。

 

話は変わって、昨日夜に私の友人Y氏と久しぶりに食事に行きました。

彼もサラリーマン(彼は上場企業に務める優秀なサラリーマンです!)をしていて、でもやはり何かモヤモヤしながら勤めてて・・・・。

「こんな人生は何か違う!」と思いながら日々暮らしている人って、相当な人数いると思います。

 

で、Y氏は私の活動に賛同というか共感してくれて、「釋さんと一緒に活動したい!」って言ってくれて。

なので、コミュニティを一緒に創ることにしました。

ほら、『大富豪に成る為の釋’s取組みEIGHT』の②-2と②-3での部分(ブログ最下部参照)。

これで仲間づくりとコミュニティづくりを実行できますね!

 

早速彼と2人LINEで「最強サラリーマン研究所(仮)」というグループを作りました。

活動内容は『大富豪に成る為の釋’s取組みEIGHT』をひたすら一緒に取り組むということ。

なので、今後は『大富豪に成る為の取組みEIGHT』に名称変更します。

 

最初は2人からのスタートですが、何年か後にたくさんの仲間たちと活動できてたらいいなぁ~。

 

今日はこの辺で。 

 

『大富豪に成る為の取組みEIGHT』

①【元手作り】

 1、徹底した節約生活

 2、複数の副収入作り

②【人脈作り】

 1、ハイレベル人脈構築

 2、共に活動する仲間作り

 3、コミュニティ作り

③【情報収集・発信】

 1、質の高い情報収集

 2、質の高い情報発信

④【知識・学び】

 1、スキルや知識を学ぶ

 2、身に付いたスキルや知識を教える

⑤【健康】

 1、食事やサプリでの健康作り

 2、スポーツで汗を流す

 2、瞑想で心も健康に

⑥【家族・仲間】

 1、大切な家族や仲間との時間作り

 2、大切な家族や仲間への感謝

⑦【社会貢献】

 1、目の前の困っている人を助ける

 2、人類が自然と共に生きる新しい社会を創る

⑧【自然と触れ合う】

 1、野菜作りをする

 2、自然が感じられる所へ行く