凡人サラリーマンの「大富豪への道リアル実況」

一度きりしかない人生、どうしても大富豪になってみたい凡人サラリーマンの飽くなき挑戦ブログ

チームメンバー初顔合わせ

28日目の更新です。

 

『中国輸入転売事業』の進捗です。

中国側のパートナーである陳さんが旧正月を終えて帰国しました。

チームメンバーと陳さんで初顔合わせをすることになりました。

で、日本側のチームメンバーと陳さんとでランチに行って、その後ガッツリと打合せをすることに!

 

このチームは本当に素晴らしいです!

皆が前のめりで参加して意見やアイディアを出してくれます。

絶対成功させるぞ!という意気込みが感じられます。

本当にありがたい。

 

新たに注文するべき商品を選んだり、商品の写真撮影に必要な技術やノウハウを調べたり、アマゾンに出品して売れるように表示する方法を調べたり、とにかく皆がその役割に徹して最大限活動してくれている!

そして、「この仕事が楽しい」と皆が言ってくれるので、こちらもやる気に満ち溢れてきます。

なんか、もうそれだけで絶対成功するって思えてきます。

 

あ~、早く販売したい~!!

 

今日は、社長の方でも良いことあったようで、朝からずっと機嫌が良い(笑)

大きな契約でも取れたのかもしれませんね。

明日詳しく聞いてみようと思います^^

 

 今年に入ってから全体的に運気は間違いなく上がっていると感じています。

この調子で準備を進めていって、バンバン稼いで、ドンドン事業を成功させて、大富豪になって、『自然循環村』を創るところまで一気に駆け上がりたいですね!

 

今日はこの辺で。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【今日の釋’s取り組みFIVE】


①徹底した節約をする。
 今日は中国輸入転売事業のチームメンバーでランチしました!

 凄く旨いミートソーススパゲティをいただきました~。

 肉感半端なかった(笑)

 

②給料以外の収入を得る。
 注文した商品の第一便が中国から発送されたと連絡がありました。

 スムーズに来れば今週金曜日くらいには届きそうですね^^

 順調順調!

 ファクタリング会社への投資した利益分は毎月3日~5日には入金されるので、来月からが非常に楽しみです。

 金利3.5%ってかなり良い利回りですよね。

 

③少しでもレベルの高い人(収入の高い人)と会う。

 今日は夜に私が加入している保険会社の担当と会いました。

 バドミントンも一緒にやっている友人でもありますが、保険マンとしてもかなりの知識を持っていて優秀です。

 彼は、売れる保険マンとなる為に、一つのことに特化した専門家になる!と言って、「相続税」の専門家を目指すことを決断したのが2年ほど前のことでした。

 今では保険を売るよりも、相続税対策のプロフェッショナルとして、様々なところで講義したりコンサルしたりと忙しく活動しています。

 私も、自分と家族の保険は全て彼に任せており、自分の親の相続の時期が来たら、必ずそれも彼に任せると思います。

 保険マンとしても、相続税対策のプロとしても、それほど信頼できる人物だということですね!こんな友人を持つ私は本当に幸せ者です^^


④情報や知識をたくさん仕入れる。

 今日は、物販事業のこと以外の情報や知識は仕入れられなかったです💦

 

⑤毎日ビジネスアイディアを考える。

 もう、毎日はビジネスアイディア出てこないっす(泣)

 この項目変えようと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー