凡人サラリーマンの「大富豪への道リアル実況」

一度きりしかない人生、どうしても大富豪になってみたい凡人サラリーマンの飽くなき挑戦ブログ

休日なので、ブログも手を抜いちゃいました。

22日目の更新です。

 

日曜日、久々に何の予定も入れてないので、お家で「ゆ~っくり」しようと企んでいます!

すでに朝9:00過ぎまで布団の中でグズグズしてやりましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

朝ご飯は私の大好きな焼鮭と納豆!! シュウマイまであって、ついご飯を2杯も食べてしまいました💦💦

 

その後は子供たちとトランプしたり、縄跳びしたり、ゲームしたりして休日らしい過ごし方をしてましたね~。

あー幸せ(∩´∀`)∩

 

もうね、人のブログで幸せな内容ほどツマラナイ話はないでしょ?

だから、もう今日は終わりにします。

この後少し仕事しようと思ってるけど、大した内容にならないし、書いても面白くなさそうなので。

 

また明日。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【今日の釋’s取り組みFIVE】


①徹底した節約をする。
 ゼロ円生活達成です!!

 投資する為の資金が貯まっていきます。

 順調順調^^

 

②給料以外の収入を得る。
 明日からいよいよ輸入転売事業の再開です!

 それでも中国の企業は「徐々に」事業スタートさせるということでしたので、中国国民の旧正月にかける情熱はハンパ無いッスなと!!

 

③少しでもレベルの高い人(収入の高い人)と会う。

 会えなかったです。毎日はさすがに難しいですね💦💦


④情報や知識をたくさん仕入れる。

 久しぶりにTVを見ました~。

 普段は全く見ないのですが、家にいると家族が見ているので嫌でも目に入ってしまいます。

 海外の情報番組なんかは楽しく見れますね^^

 後は、番組の構成や映像やコマーシャルなどのクオリティとかは、かなり勉強になりますね!

 Web上でのマーケティングはもはや映像に大きくシフトしてきています。

 しかし、映像系のクリエイターの数が少なくて、業界では引っ張りだこなんです。

 これから、IT系の技術を学ぼうとしているのであれば、映像系の技術を学ぶのも選択肢としてはかなり面白いと思いますよ!

 

⑤毎日ビジネスアイディアを考える。

 今日はお休みしま~す!!

 家族との時間が大切なので^^

 甘いと言われようが、そんなことでは大富豪になんかなれるわけないとか、何を言われようが、私は私なりのルールで大富豪を目指します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー