凡人サラリーマンの「大富豪への道リアル実況」

一度きりしかない人生、どうしても大富豪になってみたい凡人サラリーマンの飽くなき挑戦ブログ

平穏とオッチョコチョイな1日

12日目の更新です。

 

久しぶりに家に帰ったので、今日は電車で出勤しました。

イヤー、通勤ラッシュって本当に嫌ですね(T_T)

 

今日は、ついにセブン銀行の口座開設が待ちきれず、商品買付代金の10万円を三井住友銀行で中国の陳さんに送金してしまいました!

待ってる時間がもったいなく思えてしまって…。

 

ただ、そのことを陳さんに伝えたら、中国は28日からお正月(旧正月)だから、今お金送ってきても買付け出来ないよー、って言われてしまった(泣)

 

だったらおとなしくセブン銀行の口座開設を待てば良かったぁ(>人<;)

なんてオッチョコチョイなんだ!

 

気を取り直して、仕事仕事!

今日は特に何も無かったな〜。

こういう日もあるよね。

 

明日も頑張ろうっと。

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【今日の釋’s取り組みFIVE】
①徹底した節約をする。
 今日のお昼は会社に非常食として備蓄してあるレトルトカレーをいただきました!ラッキー!

    もちろん、盗んだのではなくて期限が迫ってきてるので、そういう非常食を定期的に皆で食べるんです。

    節約生活の私にとってはなんて嬉しいシステムなんでしょ(^ ^)

    今日はまだ1円も使ってない!

 

②給料以外の収入を得る。
 ブログで書いた通り大失敗して反省中の私(涙)

 

③少しでもレベルの高い人(収入の高い人)と知り合う。
 今日は誰とも会えませんでした。

    でもまだ19:00ですので、この後会う人がいるかもしれませんね!

④情報や知識をたくさん仕入れる。

    今日は他の人のブログを読んでみようと思って、いろいろ見てみました。

    ものすごい数のブログが世の中には存在しているんですね(^^;;

    ジャンルも様々でした。

    私も負けずと頑張ります!!!

 

⑤毎日ビジネスアイディアを考える。

    時代に逆行するっていうアイディアでビジネスを考えました。

    これ、たぶん私が一番実現したいことなんだと思います。

    資本主義経済のその先の社会…私の人生のテーマです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー